新しい生き方

■ 新しい生き方

こんな人生はイヤだ!
このままでは納得がいかない!
もう消えたほうがいいよね・・・

新しい生き方とは、今感じている不幸を継続させている物事をヤメること。その不幸が他者によってもたらされているのなら、その関係を断ち切ること。

でもソレで「ひとり」になるのは勇気が要ります。
どんなにソレを望んでいたとしても、やはりどこかで他者の愛ややさしさ、庇護を求めてしまうから。

ここで勘違いしがちなのは、その愛ややさしさ、庇護をくれる相手が、目の前の攻撃的で非協力的であなたを全否定している相手ではないということ。

確かにそんな相手でも隷属的に従っている分には愛ややさしさを示すこともあります。しかしそんなことをしなくても愛ややさしさ、庇護を与えてくれる人は、他にいるんです。

しかもそんなあなたの努力をちゃんと認めてくれた上で。
だからあなたとその想いをどうぞ大切にし続けてください。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心地よい対人関係をつくる方法」 の記事