自分を好きになるコツ

■ 自分を好きになるコツ

どうせ、私なんて好きになってもらえないよね?
どうせ、若い子が好きなんでしょ?
どうせ、みんな結局は外見よね?

自分が好きな人は、良くも悪くも今の「自分」に納得しています。
そう、必ずしも自分のすべてが理想通りである必要はないんですね。

実際、いわゆる「美醜」に関係なくモテる人はモテています。
何が違うかと言うとそんな人は、積極的に愛や可能性を信じているんですね。

確かにソコに不信感を抱かせるようなツラい過去や、ココロの傷みを抱える人も少なくありません。しかしソレが分かっているからこそ、再びそうならない為に用心することもデキるんです。

もっと言えば「だからこそ自分には、愛にあふれる生活がふさわしい」と強く求めていいんです。なのでどうぞ「どうせ叶わない」と否定的になっている自分に、まずそのことを教えてあげましょう。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 自分コミュニケーション」 の記事