今日から、なりたい自分になる!

■ 今日から、なりたい自分になる!

テレビでも、映画でも、舞台でも、ドラマには終わりがあります。
そのドラマが終わっても、その役柄を守り続けますか?

中には、ウケが良かったのでしばらく守り続ける方もいらっしゃいますが、役柄を変更するも続けるも、あなたの自由です。

昨日までのドラマがツマらなければ、そう決断するだけで、途中で止めてしまってもいいんです。 今の自分が気に入らないなら、イヤな部分だけ切り捨てて、今日からなりたい自分になってもいいんです。

私たちは、自分の役割を自由に選ぶことができます。
時にそれが、人の期待に応えることと食い違っても、決めるのはあなた。
ムリして苦しい役、ツラい役、悲しい役を、続けることはありません。

何故なら、あなたがあなたの人生の主役なのだから。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事