本当のあなた

■ 本当のあなた

恋人が欲しいのに、異性のいる場所に近づかない
美しくなりたいのに、キレイと想える服やお化粧をしない
ツマらないと感じているのに、毎日同じ生活パターン

確かに潜在意識が許可を出さないと、自分を変えたり、新しい可能性を広げるのは難しいです。 そして、潜在意識の協力があれば、あっという間に開花したりします。

でもね、それでもやっぱり「今のままがいい」と選択しているあなたがいたら、何も変わらないのですよ。 最終的に「そうしない」と決めているのは、そのあなたです。

今まで見ようとしてこなかった、あなた
自分の内側の領域にいる、あなた
自分自身の本当の願いを知っている、あなた

それらを大切にして欲しいのは、私たちの現実世界は、思考の側面、内的側面、行動の側面が関係しているからです。

あなたが求めているものが何かが分からず、与えられた環境や情報に溺れて、とても苦しく辛い状態に置かれているからです。

そして、潜在意識を知ることは、本当のあなたを知る、近道だからです。

だから、潜在意識がすべて、ではないんですね。
潜在意識と顕在意識が協力し合ったあなたこそ、本当のあなたです。

なので、潜在的なセルフイメージだけに頼るのでは、片手落ち。
それも依存であり、せっかくのチャンスを自ら破壊していることになります。

潜在意識の本当の願いは、先陣を切って表舞台で活躍しているあなたが、あなた自身を愛し、ココロ穏やかに暮らせること。 そのために持てる記憶情報をたどり、あなたが安心安全でいられるパターンを示しているに過ぎません。

だから、これまでにないゼロからの全く新しい経験情報を潜在意識にもたらしてあげると、もっと速やかに現実が開花できます。

私がセルフイメージとセットで行動をおすすめしているのは、そういう理由です。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事