【FAQ】シータヒーリングのデメリット

■ 【FAQ】シータヒーリングのデメリット

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

物事には必ずいい面も悪い面もあります。
そこで今日はシータヒーリングのデメリットについて考えてみたいと思います。

まずはシータヒーリングのおさらい。
シータヒーリングでは、対話カウンセリング(掘り下げ)後、浮上してきた「ココロの傷」をヒーリングしていきます。

「ココロの傷」が現れる!という意味では、その「痛み」を追体験することになります。しかもソレは普段は無意識の領域にあるものですから、思いもよらないものであることがしばしば。

ただ大概は「アハ体験」のような新鮮なヒラメキなことが多く、喜びに近い感動に包まれます。いわゆる「腑に落ちる」という感覚ですね。

そのポジティブに高ぶった感覚は、疑いようのない真実味に帯びており、自信や強さ、明るさを与えてくれる一方で、繰り返し欲しくなる刺激(中毒)になることもありますのでご注意を。

楽しいおしゃべり&サクッとヒーリング!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

前へ

一覧

次へ

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリングを受ける前に」 の記事