身体も軽く感じます

■ 身体も軽く感じます

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、インナーチャイルドを癒やして睡眠の質が高まった!Tさまのご感想から、インナーチャイルドの癒やし作用についてお話しします。

----------------------------------

先日はありがとうございました。
インナーチャイルドがもう1人の自分だということがやっと実感できました。

最近は目覚めが違います。
本当にぐっすり眠れるようになったんだと思います。

これまで何時間寝ても寝足りない日がよくありました。
今は心なしか身体も軽く感じます。

気持ちが一気に明るくなり、ようやく明かりを見つけたような気持ちです。
これからはもっと楽に生きようと思います。

----------------------------------

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

「インナーチャイルド」という概念の認知があがった昨今。
それが「もう1人の自分」ということが頭では分かっても、どう対処したらいいか分からないというご相談が増えました。

たとえば「怒っている自分」を認めたから「怒り」を我慢せず他者にぶつけてみたものの、自分も相手もスッキリしない。つまり誰も癒やされない。何も変わらない・・・。

そうして寝ている間も怒り続けていれば、本来お休みモードのハズの自律神経が休みなく活動モードであり続けるワケですから、いくら寝たって寝足りないのは自然です。

「インナーチャイルド」はきちんと癒やしたら睡眠時間ばかりではなく、起きて活動している時間の質も上がります。

自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「インナーチャイルドの癒し, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事