生きやすい人生は本当に作れるんだ

■ 生きやすい人生は本当に作れるんだ

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、抱え込んだモノを手放して人生を変える!Eさまのご感想から、生きやすい人生をつくる方法についてお話しします。

----------------------------------

ずっと許せないことがあり、ひとりで悶々としていました。
考え過ぎだ、過ぎたことだと言われても、どうしても手放すことができずに抱え込んでいました。

カウンセリングのお陰なのか、ヒーリングのお陰なのか、心が軽くなったどころか不思議とあのこと考えようにも意識が向きません。本当に過去が変わってしまったかのようです。

先生は「魔法じゃないよ」と言っていましたが、私には魔法です。
先生と話している内に気づくと自分と素直に向き合っている自分が感じられます。

生きやすい人生は本当に作れるんだと思いました。
今は気持ちがとっても楽です。

----------------------------------

Eさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

事実、過去を変えることはデキません。
なので多くの人は・・・

デキるだけ考えないようにする・・・
デキるだけ別のことに意識を向ける・・・
気分転換をするために、別のことをする・・・

などのプロセスを通じて、その出来事を消化しようと努めます。
もちろん間違いではないし、そうやって「忘れる」=「なかったも同然にする」コトに成功する人は少なくありません。

ただ何事もそうですが、手段や方法はひとつではありません。
結果として「それでもなお強く楽しく継続して生き続ける」コトがデキれば問題ありません。

シータヒーリングは過去の弱い自分、傷ついた自分、未熟な自分etcと統合しながら、ココロから求める自分や人生をつくり上げていくメソッドのひとつです。

自分を自由に解放!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事