随分と生きやすくなった

■ 随分と生きやすくなった

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、感情をコントロールがデキるようになった!Kさまのご感想から、感情のコントロールについてお話しします。

----------------------------------

いつもありがとうございます。
先生のところに通い始めて、少しずつだけれど随分と生きやすくなったと思います。

今までだったら悔しかった時やつらかった時など感情が荒れ狂ってどうにもなりませんでしたが、今では自分でも感情を落ち着かせられるようになってきました。

すぐに実践できるアドバイスばかりだったので本当に良かったです。
ひとりで悩んでいる人はぜひ勇気を出してカウンセリングを受けてほしいと思います。

----------------------------------

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

辛かったり悲しかったりしたら、まずは自身を安心させること。
言ってみればそうした感情の揺れは、その体験に対し自分がビックリしたり、危機感を抱いたりしているからなんですね。

そしてソレをカンタンに忘れられないのは、大切な自分を再びそのような危険な目に遭わせられないから。なので落ち着いたらで構いませんので、そうした怯えおののく自分に寄り添いながら、ソレに相応しい行動を考えてあげましょう。

自分のために話してみませんか?
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事