現実が大きく変わった気がします

■ 現実が大きく変わった気がします

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、シータヒーリングで現実を変えたTさまの感想から、人生の意味づけについてお話しします。

----------------------------------

先日は私のまとまりのない話を親身に聞いてくださり、どうもありがとうございました。話を聞いていただけただけでも心が落ち着き、シータヒーリング後は私の現実が大きく変わった気がします。

今まではネガティブに物事を考えてしまい、ひとりで堂々めぐりをしては長く引きずって眠れないぐらいでした。どうしてそんな考え方をするようになったのかを丁寧に教えていただいて、今の状態をいい意味で受け止められるようになりました。

先生の持つ優しい雰囲気は一緒にいるだけで心地よく、初めてでも安心してヒーリングを受けられました。いつまでも一緒にいたかったです。ありがとうございました。

----------------------------------

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

過去のネガティブな思い出や出来事に引っ張られ、前に進めないと感じていらっしゃる人は少なくありません。

子供のころの遠足の思い出の作文が、みんな違ってそれぞれ個性あふれてユニークだったように、ネガティブな意味づけも本人の大切な個性です。

もちろんどう感じたっていいし、そうやってひとつひとつ慎重に進んでいったっていいんです。しかしそれでももう一度前に進みたいと願うなら、今ならどう感じるか?一度見直してみてはいかがでしょうか?

あの出来事に肯定的な意味があるとしたら何だろう?
アレがなかったら、今の自分はどうなっていただろう?
もう一度しなければならないとしたら、今度はどうするだろう?

答えはひとつではありません。そしてあなたの人生も。
確かに勇気のいることですが、いくらだって変えていっていいんです。

人生に余裕をつくる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事