奇跡を呼ぶ方法

■ 奇跡を呼ぶ方法

他者の気持ちがわからない・・・
自分の経験や気持ちがすべて!
うわべだけのつき合い・・・

想像力の乏しい人に未来を不安視する人は少なくありません。
確かに想像はまだ経験していないコトや、現実には存在しないコトを頭の中で思い描くことなので、ネガティブな未来が浮かぶこともあります。

しかし想像力の豊かな人はその先も想像デキるんですね。
そうならないためにはどうしたらいいだろう?って。

そうしてさまざまなシミュレーションをしては自分なりの答えを絞り出し、そうならないための準備を施します。もちろんソレですべてが上手くいくワケではありません。

けれどそうやって自分の知識や経験以外のコトにまで思いを巡らせる行為は、実際に危険やリスクに直面したときに思考停止状態になってしまうことを防ぎ、結果として自分を安全で安心なところまで運ぶことを可能とします。

思考が現実をつくると言われていますが、何にも考えがなければカラダは動かないか、いつも通りにしか動くことがデキずに不安を回避した新しい現実(奇跡)をつくることなどほぼ不可能です。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事