思っていたより現実的

■ 思っていたより現実的

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、盲点に気づいてもっと飛躍!Nさまのご感想から、シータヒーリングについてお話しします。

----------------------------------

シータヒーリングをありがとうございました。
思っていたより現実的な視点で驚いたとともに、大変参考になりました。

お話も具体例をたくさん挙げてくださってわかりやすかったです。
はじめは私にも伝わるようにしてくれていると思いましたが、段々と自分の盲点を見せてもらっていることに気づきました。

先生のアドバイスをぜひともこれからに活かしていきたいと思います。

----------------------------------

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒーリングというと、まだまだスピリチュアルな存在に何とかしてもらうと思い込んでいる人は少なくありません。

いえ、間違いではないんですけどね。
なんですがその願いが現実的ではない場合、本当にその通りでいいんですか?って話です。

たとえば音痴がそのときを境にプロの歌手になって食べていけますか?
もちろん才能や正確性だけでない、なぜだかココロに響く歌い手はいます。

ソレを仕事として続けていく限り、ただ好き!デキる!それも他者より上手に!だけでは足りないものがあります。

集中しているとどうしても視野が狭くなります。
見えなくしてしまったモノを、肩の力を抜いて見えるようにする!
言ったらソレがシータヒーリングです。

人生に余裕をつくる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事