自分自身がとても近くに感じます

■ 自分自身がとても近くに感じます

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は思い込みを手放してターニングポイントを迎えたAさまのご感想から、正解についてお話しします。

----------------------------------

今日はありがとうございました。
今日ほど先生の言葉が沁みたことはありません。

いつもは浮かんでくるイメージが今日はうまく浮かんでこず・・・「できていないという思い込みを手放して。」という先生の言葉がターニングポイントとなって、イメージと涙がどっとあふれてきました。

思えばそれなんです、たぶん。
自分で自分が思う正解に縛られて、自分のすること為すこと全部を否定してきました。人の評価を気にしすぎるというのもあるけど、それ以上に自分を厳しく評価しすぎていたんです。

今、自分自身がとても近くに感じます。
本当にありがとうございました。

----------------------------------

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

よく勘違いされるのですが、セッション中に「私」の正解はありません。
だってクライアントさまの人生ですもの。「本人」が正解と思えばソレが正解です。

好ましいと思えるか否か?
もっと言えば、好ましく感じないものの中に真の「解」を見いだせるか?

そういう意味で質問には応えますが、違うと思ったら否定して構いません。と同時にそのとき浮かんだ思いこそあなたの「正解」ですから、どうぞソレを大切にしてください。

幸せな未来のために
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事