会いたいときはいつでも会える

■ 会いたいときはいつでも会える

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日はハイヤーセルフから安心をもらったHさまのご感想から、ヒプノイメージについてお話しします。

——————————————————————-

ハイヤーセルフに逢いたくてお願いしました。
先生の誘導でどんどん空高くのぼっていくと、自分が空気と一体化するような不思議な感覚を感じました。

感覚だから・・・

その言葉の意味が分かりました。
会いたいときはいつでもそこに行って会える・・・それだけでもとても心強くて安心した気持ちになれました。

またいつの日かヒプノセラピーを受けにいきたいなと思います。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

過去世にしろハイヤーセルフにしろ、ヒプノイメージが本物かどうかにこだわる人は少なくありません。本物であろうとなかろうと、ココロの奥底にしまい込んだ数ある記憶の中から選んだひとつが浮上してきたもの。

なのでアレコレと余計なことを考えず、感じたままにイメージを続けると後々いろんなことがわかってきます。しかし焦ってその場で白黒つけようとしたくなったり、自分の思っていたものと違うからと拒絶したくなったりしがちです。

気持ちはわかるんですけどね。
そもそもその在り方こそが現実の苦しみを生んでいるんじゃあないかしら?

幸せな未来のために
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事