自分の枠を大きくする方法

■ 自分の枠を大きくする方法

私はこんな人!
そんなの私らしくない!
私のことは私が一番知っている!

誰しも自分の知らない自分(可能性)を秘めています。
むしろそんな自分の方が多いと言っても過言ではないくらいです。

というのも人には感情があるから。
誰だって上手く生きたいですからね。

失敗を避けるにはそんな自分を排除して、自分のよく知る「デキる自分」で生きるのが一番!あとはせいぜい失敗を承知で自分のやってみたいコトや好きなコトに挑戦するくらい。ソレだって散々迷った挙げ句にやらず仕舞いなコトしばしば。

気持ちは分からなくはないんですけどね。
しかしソレではどんどんと自分が小さくなってしまいます。

だって、デキる!と自信に思っていることも、条件や状況次第で上手くいかないことも出てくるから。はじめこそその条件や状況のせいにデキても、ソレが積み重なればその自信も段々と揺らいでいきます。

そこでソレのみにこだわる自分に気づかせてあげる!
もちろん自分で気づけるに越したことはないけれど、ソレしかやっていないのは他者の方がよく見えていますからね。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事