気持ちの整理が進みました

■ 気持ちの整理が進みました

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、新しい生活へ一歩! I さまのご感想から、悲嘆の期限についてお話しします。

——————————————————————-

このたびは、グリーフケアをありがとうございました。
沢山お話しを聞いていただいたお陰で、気持ちが随分と楽になりました。

新しい生活についてはまだ落ち着かない部分がありますが、受ける前とは違った視点が持てるようになり、気持ちの整理が進みました。

と言ってもすぐへこんでしまうので、これからも色々と相談させていただくと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

——————————————————————-

I さま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

100か日を卒哭忌とは言うものの、果たしてその通りに悲嘆の気持ちは吹っ切れていくものでしょうか?

「まだ」とか、「もう」とか、駆りたてる気持ちや言葉が聞こえてきますけど、こればっかりは。いずれの問題もそうですけど、悲しいときは悲しんでいいんです。

今はまだ大変かもしれませんが、必ず動き出せるときがきますから、焦らず、ご自身の気持ちに素直になってくださいね。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事