潜在意識の使い方

■ 潜在意識の使い方

話すたびに、つっかかる
他人のアラが気になる
怒りを原動力にする

どうやら普段意識していることの奥に、あなたを足止めしたり、動かすものがあって、それですべてが解決!と思われている方は、要注意です。

例えばそれで、現実の行動に繋げていかないと・・・
本当はこうなりたくないんだ~って、何にも変わりません。

文句ばかり言っている人もそう。
この人は口ではこう言っているけど、変える行動をしないんだ、文句を言い続けることが幸せなんだ~って、さらに加速されます。

幸せになれるなら、どんなことでもする!
これも罠で、何でもいいって言ったじゃない~って、試練ばかりを与えてくれます。

潜在意識は、あなたの繰り返し行う行動を見ています。
そして繰り返し行うからには、それがあなたにとっての幸せなんだって思い込みます。 あなたが苦しもうがもがこうが関係ありません。その「幸せ」を獲得し続けようと、あなたを動かすんです。

これが潜在意識の情報です。

だからまずは自分自身と向き合ってください。意識してください。

自分はどうなりたいのか?
どうしたいのか?
そのためにはどうするのか?

そうやってムシして意識もせず、行動もせずに苦しい現状を作ってきたことを認めてください。 そして潜在意識の声が聞こえたら、それはあなたの可能性ですから否定せず、素直に聞いてあげてください。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 潜在意識の読み解き」 の記事