好転のきっかけ

■ 好転のきっかけ

気分が、乗らないから・・・
人に、反対されたから・・・
デキないものは、デキないから・・・

デキない!と言っていることの中に、本当はデキるけれど、やっていないということは、少なくありません。 デキない理由をさんざん並べて、デキないことにしているんですね。

意欲を持って臨めば、カンタンにやり切ることがデキることも、その意欲が湧かないばっかりに、デキない。 でも「やりたくない」が理由にならないと知っているから、「デキない」ことにしてしまおう!と。

デキなくったって、やらなければならないことは、やらなければならないんですけどね。 そして、やることの中には、必ずしも上手くデキなくてもいいことは、たくさんあります。

たとえ良い結果が出なくても、やってみたから生まれる流れって、あります。 好転のきっかけなんて、結構そんな些細なものだったりします。

それに気づけたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /  シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事