例えるなら目が覚めた!

■ 例えるなら目が覚めた!

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、暗闇の先に小さな希望の光を見出した!Aさまのご感想から、言動についてお話しします。

----------------------------------

彼の裏切りが苦しく、恨みや憎しみでいっぱいでした。
ぐるぐると思考の袋小路で身動きがとれず、この辛い気持ちがいつまで続くのか考えるだけで不安で堪りませんでした。

隣りに立つ女性が私だったらいいのに・・・と思う気持ちは正直まだあります。けれど沢山の涙と共に憑き物が取れたような感じがします。例えるなら目が覚めた!って感じです。

徐々に彼がその女性と幸せに結ばれるといいなと思えるようになってきました。私がひとりであることに変わりはないのに不思議と不安が小さくなって、呼吸が楽になったような気がします。

----------------------------------

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人は感情の生き物です。
喜んだり悲しんだり、その時々の感情によって言葉や行いを生み出します。

言葉にせよ行動にせよ、何気ないモノひとつで相手の感動を呼べば、すべてを失うコトもあります。つまりソレらには人のココロを変えるだけの力があるというもの。

思考や感情が種ならば、発せられる言葉や移した行動は花。
その先に希望があっても何らおかしなコトではありません。

自分に幸あれ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事