明るい未来のつくり方

■ 明るい未来のつくり方

こうだったら面白いな・・・
ああだったら嬉しいな・・・
そうだったらいいのに・・・

未来とは、実際にはまだ起きていない世界のこと。
今日の続きと思い込んでいる人は少なくありませんが、ご存知の通り「絶対」ではありません。

というのも世界は自分ひとりではありませんからね。
自分の知らないところで、そうならない未来を準備している他者だっているんです。

その意味で「自分の未来は変わらない」と思い込んでいる人は、他者に対し全く無頓着で危機感のない人。言ったらその姿勢が未来に起こる不運や不満の原因となり得ます。

だとしたら他者の動向に目を向けるだけでも未来は変わってきます。
さまざまなことがどんどんと変わっている世の中において「知っている」と「知らない」では天地の差があります。

同様に変える気のない「自分」のことだけ、ソレも変えようのない「過去」のことだけにしか目が向いていないと、好転のチャンスを見逃すばかりか、ますます自分の思い通りにならない現実を生き続けることになりかねません。

それに気づけたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事