ブレーキを踏む人の心理

■ ブレーキを踏む人の心理

何をやってもダメだ
面白くない
世の中、上手くいかないようにデキているんだ

大した苦労もせずに願いごとを叶えながら人生を進めている人がいる一方で、いつも苦労のわりに願いごとが叶わず人生を諦めてしまっている人は少なくありません。

両者の何が違うかと言えば、問題を解決する力。
もっと言えば、その気持ちが既に負けてしまっています。

というのも今手にしていないものを手に入れるためには、少なからずの問題や課題があるから。

逆を言えばその問題や課題があるから、手にデキていないだけ。
そしてソレは手にしていない人の前に等しくあるものです。

なんですが物事を悲観的に捉えがちな人は、そのとき湧き上がる負の感情がさらなる障害となって実現を阻みます。

ポジティブなセルフイメージや成功イメージを描きましょうとは、そういうこと。そして思い描いただけでは実現し得ないのは言うまでもありません。

それに気づけたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「アノ人の心理, スグに役立つ心理学講座」 の記事