どんどん変わっていけるような、気がします

■ どんどん変わっていけるような、気がします

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ひとつひとつ誤解を解きながら、自分が変わることを楽しまれるAさまのご感想から、母親からの卒業についてお話しします。

——————————————————————-

松下さんのヒプノセラピーで、初めて母の愛情を感じました。
この感じを大事にしたいと思い、寝る前にじっくり味わっていて、気づきました。

いつも見張っているような母の視線は、実は、私に注意を向け、私を見守っていてくれてたんじゃないかと。

いつもダメ出しばかりだったのも、私が無茶をしないか、傷つかないか、注意していてくれたんじゃないかと、何となくですけど暖かく感じました。

これが感謝の気持ちなんですかね?

こんな風に私は自分を大切に考えたことがなかった。
この感じを大事にしたら、もっと色んな誤解が解けて、どんどん変わっていけるような気がします。

また松下さんに会いに行きますね。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

反対されることほど、やりたくなるもの。
反抗だったり、見返しだったり、意地だったり。

自分のことを愛し、一番に考えてくれるはずの母親だったら、尚のこと。
もう好きにさせてよ!と、不満を言いたくなります。

けれど、母親を含め、他人の意見って、自分ではない視点からみた意見にすぎません。 もう私には必要ない!と、その存在を否定したいなら、その視点を身に着けましょう。

新しく生まれ変わるきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事