受け入れてもらっていると、実感できるようになりました

■ 受け入れてもらっていると、実感できるようになりました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、カルマを持ち主に返して、穏やかな毎日を送るJさまのご感想から、カルマ解消についてお話しします。

——————————————————————-

先日占い師の方に相談した際、前世のカルマの影響と言われ、ずっと気になっていました。 先生に相談して、前世の私に返したら、効果がありました。

苦しかったのがなくなり、ぐるぐる思考も止まって、心が軽くなりました。
一番は、感情をストレートに伝えても、受け入れてもらっていると実感できるようになったことです。

毎日が、信じられないくらい、とても穏やかに過ぎていきます。
本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Jさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

問題が起こると、私たちは、原因を追究します。

あんなことが、あったから
アノ人が、いたから
親が、あんなだったから

そうして、それでも原因が分からないと、過去世やご先祖さまのカルマで、納得をしようとします。

あくまでも原因は、自分にはない。不可抗力だって。
今苦しんでいることも、必要があってその状況にいるんだって。

本当にそう思うのなら、感謝してはいかがでしょうか?
ココロから謝ったり、許して、労わっては、いかがでしょうか?
そして、その視点のまま、ボタンの掛け違いを、ひとつひとつ直していっては、いかがでしょうか?

問題は、過去(世)に何をしたから、今(世)されて当然というのではなく、「相手の立場や気持ちを慮る」。 たったそれだけだったりします。

過去世やご先祖さまとの境界線を引いて、自分を縛るカルマを手放しましょう!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事