みんなの目

■ みんなの目

少しでも、よく見られたい
背伸びが、止められない
こんな自分は、嫌われて当然

ありのままの自分を認めて欲しいクセに、ありのままに振る舞うことを怖れる人は、少なくありません。 表現しないものは、認めてあげたくても、認められないんですけどね。

だって、そんなあなたは、現実には存在しないんだもん。
隣りにいるのは、いつもいい格好しいで、愛されキャラのあなただから。

ややこしい話、他人がどうのと言うよりも、自分が認めていないんですよね。
そんな自分が、表に出ることを。

ものすごく傷ついたり、何らかの痛みがあるんでしょうけど、それでもそんな「自分」で生きるのか?それとも、そんな「自分」を捨てて生きるのか?その決断は、自分にしかできません。

察して欲しいと求める前に、どんな「自分」として生きるのか、決めましょう。
そして、相手に合わせて自分の表現を変えることなく、そのように在り続ければ、みんな、そのように接してくれます。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「あなたを伝える, スグに役立つ心理学講座」 の記事