少し希望を持つことができました

■ 少し希望を持つことができました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、直感を信じて、自信をつけられたAさまのご感想から、直感という能力についてお話しします。

——————————————————————-

自分に自信がなく、いつも人に怯えていました。
誰かに助けて欲しいと思っても、人が怖くて、相談できずにいました。

「理解してもらえなくてもいい」、「ただ私の話を聞いて欲しい」、その思いで電話をしました。 先生を選んだのは直感です。

いつもなら緊張して何もしゃべれない私が、夢中でしゃべりました。
ただそれだけのことですが、少し希望を持つことができました。

お会いできたことに、本当に感謝しています。ありがとうございました。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

何ら考えることなしに、人や物事を瞬時に理解してしまうことを、直感と言います。
言ってみれば、無心です。

それが当たるって、これまでの経験を知恵に代え、無意識で今に活かせる、本当にスゴイ能力だと、改めて思います。 その能力を信じ、もっと使ってみる、それが自信です。

とかく人は、劣等感を口実に、「これは、ムリ」と自分に制限をかけてしまいます。
しかし、そのほとんどが、初対面で、しかもキレイに着飾っていたら、チョット見では分かりません。

本当に恥ずかしいのは、そうやって、良好な人間関係を育もうとせず、何もしてこなかった自分では、ないでしょうか?

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事