私、結婚できました!

■ 私、結婚できました!

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、懐疑的なクセを克服して、夢のような毎日を手に入れられたKさまのご報告から、信頼の伝え方についてお話しします。

——————————————————————-

松下さん、お久しぶりです。

私、結婚できました!
本当に、夢のようです。

何年も辛かった日々から、生き生きと前向きに生きられるようになり、本当に嬉しく思います。

申し込む前は、正直、こういうことをしなければいけないのかと、懐疑的でした。
でも、大げさかもしれませんが、松下さんに出会わなければ、この結婚もなかったと思います。

本当にありがとうございます。

——————————————————————-

Kさま、ステキなご報告をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

色々と難しい条件をつけて、クリアできたら幸せ、できなかったら不幸せと感じる方は、少なくありません。 そういう意味で、幸せになれるかどうかも、自分の感じ方のクセのひとつです。

断られないだろうか?
嫌われないだろうか?
本当に、この人でイイんだろうか?

そうした疑いから、身を固くし、お相手に不信感やネガティブな印象しか、与えていないとしたら・・・。

あなただって、そうでしょ?
人は、自分を信じてくれる人に、好意を抱くものです。

末永くお幸せに。

あなたの深い悲しみからの立ち直りも応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事