主人の存在を確信できて、よかったです

■ 主人の存在を確信できて、よかったです

喪失の悲しみをお抱えの方

今日は、いなくなったのではないと確信されたからこそ、強く生きようとなさるMさまのご感想から、命の尊厳についてお話しします。

——————————————————————-

亡くなった主人に会えればとの思いで、伺いました。
ヒプノセラピーははじめてでしたが、主人と再び会うことができました。

「ずっと泣いてたね、見てたよ。」と、主人は言ってくれました。
亡くなってしまったのは悲しいし、姿が見れないのは心細いけれど、主人の存在を確信できて、よかったです。

これからもともに生きていきます。
ありがとうございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

当たり前のように隣りにいてくれた人がいなくなって、どれほど悲しいか。
失い、行き場のなくなった気持ちを持て余し、はじめて、人は生きていること以上の価値はないことに、気づくのかもしれません。

そして、私たちは、この姿形を示し、感情を主張して、「これが、私」と言うけれど、本当は、目に見えない、ともすればおろそかにしがちな「命」こそが、「私」です。

カラダも大切。ココロも大切。でも一番大切なのは、命です。

少しでもお役に立てるのなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事