原因は、自分と向き合っていないという、単純なものでした

■ 原因は、自分と向き合っていないという、単純なものでした

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、自分と向き合い、ココロからやりたいことを見つけられたFさまのご感想から、目の向けどころについてお話しします。

——————————————————————-

やりたいことをやらなかったり、やっても中途半端で、最近はやりたいことが見つけられず、焦りを感じていました。

自分の中で考えていた原因は、正体不明のトラウマかブロックだと思っていましたが、単純に自分と向き合っていないだけだったのが、よく分かりました。

松下さんが聞き上手なおかげで、とことん気持ちを伝えることができ、素直に自分と向き合えたと思います。

ありがとうございました。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

お話しを伺っていると、これまでの失敗談やできないことを、実に楽しそうにお話しくださる方は、少なくありません。

共通に言えることは、外に目が向いているということ。
他人を責めたり、自分を責めるにしても、人との比較で至らない自分を叱咤していたり。

そうではなくて、それは本当にあなたにとって必要なものなのか?
ココロからの要求なのか?一度、自分自身に尋ねてみてください。

そうすると、例えそれがカンタンには手に入らないものでも、安易でお手軽な道を選ぶことが、少なくなります。

自分の知らない自分を見つけてみませんか?
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事