まさかイメージを見て、涙が止まらなくなるなんて

■ まさかイメージを見て、涙が止まらなくなるなんて

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、思考癖を克服し、今後の変化が楽しみになられたMさまのご感想から、ヒプノセラピーの成功についてお話しします。

——————————————————————-

ヒプノセラピーを受けたいのですが、いつも頭が真っ白になって何も浮かばず、それで終わりが、当たり前でした。

そんな私が、まさかイメージを見て涙が止まらなくなるなんて。
これまでどんなに自分を否定してばかりで、信じていなかったかが、よく分かりました。

今後の変化を楽しみに毎日を過ごしたいと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーの成功は、イメージを見ることではありません。
大切なのは、そこから何を受け取るか。

それでも、何もイメージできなければ、始まらない・・・

いいえ、それでも、あなたの思考癖が、ちゃんと分かります。 自分の見たもの、聞いたもの、感じたものを否定していては、見えるもの、聞こえるもの、感じるものも、受け取れませんよね。

そして、それがあなたを生きづらくしている理由です。

ココロの声を聞きながら、自分の意思で未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事