苦節3年。もっと早くお会いしたかった

■ 苦節3年。もっと早くお会いしたかった

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、努力の方向性を変えて、成婚なさったHさまのご感想から、私の「求める」人についてお話しします。

——————————————————————-

もう若くはないので、絶対に決断ミスをしたくありませんでした。
てっきり背中を押してくれるのかと思いきや、期待はあっさり裏切られました。

でも、私を見抜いて、教えてもらったから、ついに私の求める人と出会えました。
運命の人というのがいるのなら、彼のことだと思います。

苦節3年。松下さんと、もっと早くお会いしたかったです。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

彼女さえOKならば、成婚のタイミング。
本当は飛びつきたいはずなのに、年齢と比例して、「失敗したくない」と、頭に不安がよぎりやすくなります。

グズグズしている暇もなければ、やり直す暇もない。ましてや、騙されている暇なんか! でも、気になるところを見つけちゃうもんです。しかも、そのタイミングで・・・。

完璧な人などいないのだから、欠点のひとつやふたつあるのが、自然です。
程度にもよりますが、全部自分の気に入るようにって、職場で、「好きなことしかやりません!」って宣言しているのと、同じです。

大切な方との愛とコミュニケーションの問題を抱える方!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事