朝のエネルギーが、違います

■ 朝のエネルギーが、違います

職場の人間関係で、本来の力を発揮できない方へ

今日は、気力を取り戻し、毎朝、気持ちよく出社されるMさまのご感想から、朝のエネルギーについてお話しします。

——————————————————————-

希望通りの会社に入って、職場の方も大変親切で申し分ないのですが、私にやる気が出ず、毎朝、絶望を感じていました。

あれから、朝のエネルギーが違います。目覚めがよく、支度も早い!
先のことは分からないけれど、とりあえず今日一日頑張ろう!
そんな気持ちのいい朝を迎えられます。

本当にありがとうございました!

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

朝のエネルギーは、どうしたら高まるのでしょうか?
睡眠?朝食?朝日を浴びること?

それもそうですが、不安や悲しみなど、ココロの重荷をとり除いて、ラクにしてあげてもいいですよね。

だって、もうそれで苦しまなくていいって知ったら、自然と活力が沸いてきませんか?

無気力の下の気力を引き出す!
「働く女性のメンタルケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 働く女性のメンタルケア」 の記事