これがずっと欲しかった答えだと、確信しました

■ これがずっと欲しかった答えだと、確信しました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ネガティブな感情の根源をクリアにして、自分の人生を歩む決意をされたDさまのご感想から、過去世に対する好奇心についてお話しします。

——————————————————————-

私の悩みの根源が過去世にあると言われてから、ずっと知りたいと思っていました。
好奇心もありましたが、やはり悩みを解決したかったからです。

でもその先生に視てもらう勇気がなく、悶々としながら検索していて、松下さんと出会いました。

過去世の私は、まさに今の私でした。
視ていてとても痛々しく、あまりにそっくりで涙が出てきました。

しかし、松下さんの優しい誘導で、理想の人生を歩ませてもらい、日頃抱いているネガティブな感情の根源がクリアになったのを感じました。

最後に少しだけ過去世の私と話す時間をもらい、それが私の想像をはるかに超えた言葉で、これがずっと欲しかった答えだと確信しました。

すぐに理想の人生に変えられるとは思いませんが、その言葉を胸に少しずつ私の人生を歩んで行こうと思います。 また機会があれば、セッションをお願いします。

——————————————————————-

Dさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

体験される過去世は、不思議とどこかご自身の人生に似ています。
ココロの奥に、がっつり掴んで放さない記憶や思い込みですから、当たり前と言えば、当たり前。

なので、大切なのは、そこから何を学ぶか?
どんな立派な身分で、どんな功罪を残したかを知ることではなく、しっかりと感情を感じ、問題を見つめ、何をどうしたら自分が幸せに感じられるのかを知ることです。

そうしたら、あなたが本当に知りたいと願う、好奇心は満たされるはずです。

ココロの声を聞きながら、自分の意思で未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事