もうこんな日が、来ないと思っていたのに

■ もうこんな日が、来ないと思っていたのに

職場の人間関係で、本来の力を発揮できない方へ

今日は、自信を取り戻し、職場に居場所を見つけて活躍されるYさまのご感想から、変化の時間についてお話しします。

——————————————————————-

今日は、職場で嬉しいことがありました。

(中略)

松下さんの所に通う前は、私にはもうこんな日が来ないと思っていたのに。
少しずつ自信もついてきて、変化を感じています。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

カウンセリング後、一気に変化を遂げる方もいらっしゃる一方、ゆっくりとご自分の変化を味わいながら進んでいかれる方も、少なくありません。

どちらが正解ということもないんですが、ダイエットや禁煙同様、一気に変化を求めて、大きな揺り返しに遭い、くじけてしまうくらいなら、焦らず一歩一歩って、理想的ですよね。

そんな焦りもまた、「こんなに頑張っているのに・・・」という、怒りや悲しみの感情です。 だから、そうやって自分を追い込まず、ひとつひとつ問題と向き合って、解消していきましょう。

怒りの下に隠した感情を手放してみませんか?
「働く女性のメンタルケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 働く女性のメンタルケア」 の記事