受ける前とは違った視点が、持てるようになりました

■ 受ける前とは違った視点が、持てるようになりました

喪失の悲しみをお抱えの方

今日は、気持ちの整理をされて、日々頑張る I さまのご感想から、悲嘆の期限についてお話しします。

——————————————————————-

このたびは、グリーフケアをありがとうございました。
沢山お話しを聞いていただいたお陰で、気持ちが随分と楽になりました。

新しい生活については、まだ落ち着かない部分がありますが、松下さんの優しいお言葉から、受ける前とは違った視点が持てるようになり、気持ちの整理がつきました。

といっても、すぐへこんでしまうので、これからも色々と相談させていただくと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

——————————————————————-

I さま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

100か日を卒哭忌とは言うものの、果たしてその通りに、悲嘆の気持ちは吹っ切れていくものでしょうか?

「まだ」とか、「もう」とか、駆りたてる気持ちや言葉が聞こえてきますけど、こればっかりは。 いずれの問題もそうですけど、悲しいときは、悲しんでいいんです。

今はまだ大変かもしれませんが、必ず動き出せるときがきますから、焦らず、ご自身の気持ちに素直になってくださいね。

少しでもお役に立てるのなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事