子供に当たったり、怒鳴る回数が減ってきました

■ 子供に当たったり、怒鳴る回数が減ってきました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、自分なりのポイントを見つけて、新たな可能性を邁進中のHさまのご感想から、気づきについてお話しします。

——————————————————————-

子供への接し方に自信が持てず、子供も何だか私を嫌っているような気がしていました。

お話しを伺う内に、考え直す自分なりのポイントが見えてきました。
1人で思い悩んで不安だらけだったこれまでとは違い、心が軽くなって、子供に当たったり、怒鳴る回数が減ってきました。

たった1回でも、こんなに色んなことに気付かせていただき、感謝しています。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人は思い悩んでいる間、頑固になります。
あれこれアイデアをひねり出しているようで、ひとつの視点からしか見ていないから、結局、これまでの自分という小さな枠組みの中で、堂々めぐり。

そんなとき、ひとすじの光となるのが、気づき。
雷に打たれたかのような、ハッとする瞬間。

それを得た後の自分が、ひと回りも、ふた回りも、大きく成長したように感じるのは、比喩でも何でもなく、本当に自分の枠組みが大きくなっています。

そうして、自分をとりまく枠組みが大きくなった分、ラクに呼吸もでき、のびやかで、新たな可能性や自由を感じるのです。

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事