素直に聞けないことも、スッと心に響きました

■ 素直に聞けないことも、スッと心に響きました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、失恋の痛みを癒し、前進を始めたYさまのご感想から、ココロの穴についてお話しします。

——————————————————————-

先日は、親身にお話しを聞いてくださり、ありがとうございました。

やっぱり、プロの方の客観的な指摘は、改めて感じることが大きかったです。

友人では素直に聞けないことも、スッと心に響きました。

ゆっくりでいいから、一つ一つ頑張りたいです。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分にとって必要な人を失うと、ココロにぽっかりと穴が開いたように感じます。
存在を感じるだけで満たされ、自分を幸せにしてくれた大切なパートナーであれば、あるほど現実を認められません。

そして、そんな方に限って、その前から確信めいた感覚があったりします。
でも認めたくないから、自分からは言わない。自分には必要なんだと、思いこもうとします。

そうしていつまでも引きずったり、自分だけの必要で、理想の人と勘違いした別の人を追い回したり。

何が違うのかと言うと、自分のココロの穴や隙間を埋めてくれるだろう人は、まず運命の人ではありません。

健全なコミュニケーションづくりのお手伝いをします。
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事