目が覚めた!って感じです

■ 目が覚めた!って感じです

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、不安の呪縛から解放され、生きやすさを手に入れたWさまのご感想から、残念な気持ちについてお話しします。

——————————————————————-

ぐるぐると思考の袋小路で身動きがとれなくなっていました。

この辛い気持ちがいつまで続くのか、考えるだけで不安で堪りませんでした。

純子さんの数々のお言葉、今の私にすごく響きました。
目が覚めた!って感じです。

不安が小さくなって、楽に呼吸ができるようになりました。

素敵なご縁に感謝します。

——————————————————————-

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

理想や期待が裏切られると、人は残念に感じます。
しかし、そこには自分と同じ、相手の「そうしたい」があるんですね。

そこで、相手を自分と同じ考えにしようとすると、孤独や寂しさが生まれます。
あなたの想いがぞんざいに扱われているのではなく、また相手が主導権を握っているのでもなく、どんな言葉を放とうと、相手は相手。私は私。

私もあなたも、それでいい。

その上でつき合い方を考えるのが、存在の尊重です。
そこには、同情や見下しなどあろうはずがなく、ただただ安心と信頼があるだけです。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事