目の前がぱぁ~っと明るくなりました

■ 目の前がぱぁ~っと明るくなりました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、身動きがとれない、不自由な関わり方を解消したRさまのご感想から、分かってほしい心理についてお話しします。

——————————————————————-

彼をどう支えたらいいか、分からなくなりました。

どう接したらいいのか分からず、身動きがとれませんでした。

話しているうちに原因が見えてきて、目の前がぱぁ~っと明るくなりました。

相談してよかったなぁ~と思います。

——————————————————————-

Rさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

分かってもらうことと、認められることは、似ているようで違います。
共感と正しさに置き換えたら、分かりやすいでしょうか?

常に正しいか、そうでないかでジャッジしようとすると、配慮や思いやりに欠け、ただ相手に感情をぶつけてしまいがちになります。

いちいち戦い挑んでくる相手と、あなたなら、心地よく一緒にいられるでしょうか?
だから、まずはあなたのココロを整えること。やさしさと安心感を取り戻すこと。

健全なコミュニケーションづくりのお手伝いをします。
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事