不安でしかなかった未来に、希望が見えてきました

■ 不安でしかなかった未来に、希望が見えてきました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ココロとカラダの連携を整え、未来を楽しめるようになったFさまのご感想から、睡眠についてお話しします。

——————————————————————-

先日は、ヒプノセラピーをありがとうございました。
ヒプノセラピーを受けたことで、一気に頭も身体もスッキリした気がします。

最近よく眠れなかったのが、よく眠れるようになりました。
(催眠状態での)トレーニングで、不安でしかなかった未来に、希望が見えてきました。 これからの展開が、とても楽しみです。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

セッション後、疲れが吹き飛び、カラダが軽く感じられるとおっしゃる方は、少なくありません。 そんな方の多くは、カラダが重く、疲れているのに、眠れない・・・と、おっしゃいます。

「疲れた」という、カラダからの悲鳴を上手く受け取れず、睡眠に誘うことが難しくなってしまっているんですね。

疲れたら、眠る
悲しかったら、泣く
腹が立ったら、怒る

これらは、自然なカラダの反応です。

睡眠は、カラダの休息はもちろん、脳や精神的な疲労を回復するための、大切な時間です。 原因や対処法はさまざまですが、睡眠の状態を改善してあげるだけで、道が開けることもあります。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事