子供にイライラせず、冷静でいられました

■ 子供にイライラせず、冷静でいられました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、怒りを解放し、本来の冷静さを取り戻したNさまのご感想から、ココロの澱についてお話しします。

——————————————————————-

先日はカウンセリングをありがとうございます。
家のことをあんなに話したのは、初めてでした。

私、怒りをいっぱい抱えていましたね。
どんどん止まらなくなって、今思い出だしただけでも、恥ずかしいです。

でもお陰で、家に帰ってからも、子供にイライラせず冷静でいられました。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

イライラって、どこから来るのでしょう?

目の前のいたずらっ子からですか?
それとも、あなたの頭をギュッと押さえつけるお母さんからですか?

いいえ、言いたいことが言えなかったり、我慢してやらなかったり、そうしてずっと溜め込んだ、あなたのココロからやってきます。

自分だって、甘えたかった。大切にされたかった。愛されたかった。
でも、いい子にしてなきゃ。寂しくないよって、平気なフリをしてなきゃ。

なんで、この子はそうしてくれないの?
って、「あなた」じゃないから。

そしてあなたも、そうやって泣いたり、暴れたり、感情表現してもよかったんだよ。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事