こんなに笑えるようになったのは、どれくらいぶりか?

■ こんなに笑えるようになったのは、どれくらいぶりか?

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、半年後の変化を信じて、未来をつくるUさまのご感想から、潜在意識が抱える物語についてお話しします。

——————————————————————-

「なんで自分ばかり、こんな目に合わなければいけないんだろう?」「神様なんか、絶対にいない!」と、何もかもを恨んでいました。どうしたいのかと言われても、生まれ変わりたいとしか言えませんでした。

不思議ですけれど、(催眠誘導中に見えた)手をつき土下座しまくっている私を許すと決めたら、じわ~っと温かいものが流れ、心が軽くなりました。

長年の苦しみから解放され、自然と顔がにやけてきました。
こんなに笑えるようになったのは、どれくらいぶりか分かりません。

いただいたアドバイス通り1日1個、新しいことにチャレンジしていきます。
半年後に、180度変わることを信じて。

——————————————————————-

Uさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

事実か、妄想か?
いずれにせよ、催眠状態で紡ぎ出される物語は、あなたのココロ(脳)が抱える未完了の問題です。

セッション中のイメージは、あなたが記憶している体験や感情を、多分に含んでいます。 もちろん、イメージできれば、すべて丸く収まるというわけではありません。

それをいかに捉え、活用していくかは、自分次第です。
何事もそうですが、疑って、動かなければ、何も見なかったのと、同じです。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事