人間関係のストレスが、減りました

■ 人間関係のストレスが、減りました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、言葉で応援することを知って、人間関係のストレスから解放されたRさまのご感想から、柔軟性についてお話しします

——————————————————————-

仕事でも、プライベートでも、お母さんのように頼られることに、自問していました。

人の頼みを引き受けることで信頼してもらえることも分かっているので、どんなに疲れていても断れませんでした。

「自分が動くのではなく、相手が動きたくなる言葉で応援する。」という書き換えの言葉が、本当にぐっときました。

おかげさまで、人間関係のストレスが減りました。ありがとうございました。

——————————————————————-

Rさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分のやり方やあり方、価値観を強く持つことは、大切です。

しかし、自身が疲れているときや停滞しているときは、ひとつのことに固執せず、これまでとは違うやり方や考え方を、柔軟に取り入れてみましょう。

すべてをお膳立てしたり、尻ぬぐいしてくれるお母さんもいらっしゃいますが、子供の力を信じ、励まし、温かく見守るタイプのお母さんもいらっしゃいますよね?

自分が心地よく「やりたい」と思えることに、知力や体力、愛情、情熱 etc をかけ、もっと自分の時間を大切にしましょう。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事