嬉しいはずのプロポーズを、迷っていました

■ 嬉しいはずのプロポーズを、迷っていました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、気持ちの整理をつけて、幸せな選択をされたNさまのご感想から、後悔しない選択についてお話しします。

——————————————————————-

良くも悪くもストレートな彼に、振り回され、自信をなくしていました。
嬉しいはずのプロポーズの言葉も、いまいち信用できず、迷っていました。

松下さんと話をして、私が何に迷い、逃げ腰になっていたか、ハッキリしました。
今後自分がどうしていけばよいか、気持ちの整理がつき、昨日彼に返事をしました。

本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
そして、ご成婚おめでとうございます。

婚活の卒業ともいうべき、プロポーズ。
これが突破できなければ、またはじめの出会いからやり直しです。

お互いの気持ちに確信が持てたら、アレコレ考えることもないのですが、その時点で気持ちにズレがあるケースも、少なくありません。

そんなときは、自分の気持ちの整理をしましょう。
後で大きな壁にぶつかったとき、結婚したことを理由に、修復不可能な状態にしてしまわないためにも。

選択に後悔するまえに、ご相談ください。

健全なコミュニケーションづくりのお手伝いをします。
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事