結婚しましたので、ご報告申し上げます

■ 結婚しましたので、ご報告申し上げます

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、はやる気持ちを手放し、幸せを手にされたGさまのご感想から、ゆとりのないやりとりについてお話しします。

——————————————————————-

このたび結婚しましたので、ご報告申し上げます!

その節は、不安な気持ちを親身に聞いて頂きありがとうございました。

おかげで焦る気持ちがスッキリと無くなって、喧嘩をしても互いのことを考えながら落ち着いて話せる余裕が持てるようになりました。

また悩むことがありましたらご相談いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 本当に本当にありがとうございました!

——————————————————————-

Gさま、ご結婚おめでとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ココロにゆとりがなくなると、なぜかその場でスグに結論を下そうとします。
「今、言わなきゃ」、「今、決めなきゃ」と焦り、「何で、言ってくれないの?」、「何で、決めてくれないの?」と迫ります。

ココロに欠乏感を抱え、満たして欲しくて、仕方ないんですね。
相手を怖がらせたり、無理強いして埋めようたって、やらされた感たっぷりじゃあ、その先、幸せになんか感じられない。

だって、結婚はゴールじゃないんだもん。
その後を見据えて、どうするのがお互い幸せになれるのか、よく考えてみましょう。

健全なコミュニケーションづくりのお手伝いをします。
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事