一生懸命ベストを尽くしているのに、上手くいかない

■ 一生懸命ベストを尽くしているのに、上手くいかない

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、適切な行動を起こして、幸せな人生を引き寄せられたYさまの感想から、望むイメージをキープする方法についてお話しします。

——————————————————————-

最初は上手くいっているのに、いつもあと一歩のところで失敗して、良い結婚相手と出会えませんでした。 お見合いをしたり、結婚相談所に入ったり、男性と知り合える場所に行くなど色々な手を打ちました。

一生懸命ベストを尽くしているのに、なかなか上手くいかず、私に必要なものはこれだと確信し、申込みました。

一番印象的だったのは、「何のために、ヒーリングを受けるのですか?」と質問されたことでした。みなさんに聞かれているとのことですが、適切な行動をしているつもりだったので、私にはショックでした。

松下さんとのお話は、見失っていたことに整理が付き、楽しかったです。今の自分はまさに幸せな人生です。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

「ヒーリング(カウンセリング)を受ければ、それだけですべてが変わる」
「あとは何もせず、ただポジティブシンキングとイメージで、何とかなる」

と思われていらっしゃる方が少なくない中で、Yさまの場合、不安や疑いの気持ちをかき消すべく、一生懸命に思いを行動に移されていらっしゃいました。

しかし、厳しい現実の前に、それでも不安になる。

望む結果が出ないことを続けるのは、しんどいですからね。
結果を出すことばかりに焦れば、義務となって重くなるし、期待が大きければ大きいほど、忍耐もきかなくなってくる。

すると、ブレてしまうんですよね。望むイメージと自分を信じ抜く強い気持ちが。
私は、人よりちょっとだけそれが得意なだけです。

望むイメージをキープするには、行動が何より。
そしてそれを強く信じ抜く強い気持ち。

願いの実現までにまだ距離があったとしても、その中に少なくとも私との出会いがありました。 もっと多くの方と出会って、世界を広げていただけたら、それが新しい人生へのチャンスになるハズです。

健全なコミュニケーションづくりのお手伝いをします。
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事