嫌われているのが分かっているのに、止められませんでした

■ 嫌われているのが分かっているのに、止められませんでした

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、お嬢さまの気持ちを知り、愛情表現を変えられたHさまのご感想から、一人前についてお話しします。

——————————————————————-

過干渉が止められませんでした。娘に避けられ、嫌われているのが分かっているのに。

娘もいつか親の愛情を分かってくれると思っていましたが、そうじゃないんですね。

娘は相変わらずですが、すごく冷静に対処できるようになりました。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分のことを、自分ひとりでできるようになって、一人前。
なんですけど、他人のお世話ができるようになって、一人前と勘違いしている人は、少なくありません。

何ができるようになったからと言って、他人を、自分とは別の人格を持った人間と、認められない内は、まだまだ半人前です。

そんな人は、相手が喜びそうなことをしているつもりでも、案外、実際に喜ぶかどうかは、どうでも良かったり。 「これだけのことを、してあげられる」自分に、酔っています。

そして、「自分が変わったら、相手も変わる」と、気にしないよう無視するだけでは、何にも変わらない。 だって、気にしないよう、気をつけているのは、自分だけだから。

お互いの成長があって、初めて気にする必要のない現実が訪れます。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事