沢山の涙と共に、憑き物が取れました

■ 沢山の涙と共に、憑き物が取れました

職場の人間関係で、本来の力を発揮できない方へ

今日は、憑き物がとれ、前向きに活躍されるYさまのご感想から、話せない悩みについてお話しします。

——————————————————————-

ずっと抱えていた悩みを、このように打ち明けたのは初めてでした。

沢山の涙と共に、憑き物が取れたような感じがします。

あの時は、会社を辞めることしか考えられませんでしたが、今は辞めることが考えられません。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

悩みの内容そのものよりも、ひとりで抱えていることが、苦しいときがあります。
そんなときは、悩みから逃れる方法ではなく、問題を解決する方法に目を向けましょう。

そのためには、まずは事実を整理し、受け留める。
人に相談するにせよ、自力で頑張るにせよ、事実を目の当たりにすることを、避けては通れませんから。

話せば楽になることもありますが、言いたくないことまで言わなくても、構いません。 結局のところ、その生き方を繰り返してきて、今があるなら、そうでない生き方を選択し、違う結果を導くしかないのだから。

非日常の人間関係で、抑えつけている感情を吐き出しましょう!
「働く女性のメンタルケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 働く女性のメンタルケア」 の記事