恨みや憎しみで、いっぱいでした

■ 恨みや憎しみで、いっぱいでした

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、言葉を換えることで、将来を一変させたAさまのご感想から、言動についてお話しします。

——————————————————————-

彼の裏切りが苦しく、恨みや憎しみでいっぱいでした。
隣りに立つ女性が、私だったらいいのにと思う気持ちはまだありますが、彼がその女性と幸せに結ばれればいいなと、思えるようになりました。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人は感情の生き物です。
喜んだり、悲しんだり、その時々の感情によって、人の言葉や行いは生まれます。

言葉にせよ、行動にせよ、何気ないものひとつで、相手の感動を呼べば、すべてを失うこともあります。 つまり、それらには、人の心を変えるだけの力があるというもの。

思考や感情が種ならば、発せられる言葉や移した行動は、花。
自分の感情なら、コントロールすることは可能ですよね。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事