帰り道、鼻歌を歌っていました

■ 帰り道、鼻歌を歌っていました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、幸せの感覚を手に入れて、言いづらいことも言えるようになった、Jさまのご感想から、反面教師についてお話しします。

——————————————————————-

家族間での言い争いが絶えず、今まで誰にも話せなかった事を話せて、本当に良かったです。

最後に、幸せの定義を書き換えてもらいましたが、正直その場では、よく分かりませんでした。 なのに私、帰り道で鼻歌を歌っていたんです。

これが幸せの感覚なんですね。

——————————————————————-

Jさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しも、これまでできなかったことが、できるようになると嬉しいもの。
だから、成長の喜びに、幸せを感じる人は、少なくありません。

大嫌いな人も、反面教師にすれば、学びになります。
ただ度が過ぎると、今度は自分の成長のために、人の悪い面ばかりを見ます。

そうして、気付くと、周囲は反面教師だらけ。
あなたの周囲は、大丈夫ですか?

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事