素直に泣けて、幸せだと思いました

■ 素直に泣けて、幸せだと思いました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、感じる才能を、自分のために使えるようになった、Yさまのご感想から、安心感についてお話しします。

——————————————————————-

たくさん押し込めてきた感情を手放したかった。

感受性が強く、ずっと自分は変なのだと思っていました。
でも、もう泣いてもいいんだ、我慢しなくていいんだと思えました。

先生の前でも泣いてしまいましたが、素直に泣けて幸せだと感じました。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人は、誰かと繋がっていると感じるとき、安心感を覚えます。

この人が、いてくれてよかった
ちゃんと見てくれる人がいて、よかった
こうして、深く理解してくれる人がいて、よかった

誰かと繋がることは、この上ないココロの癒しです。

いつも泣かないなら、たまには泣いてみたらいいんです。
フタをして、ずっと出せずにきた想いを、ぶちまけてみたら。

いつも分かってもらえるわけではないけれど、まずは受け取りたかったのに、受け取れなかったものを、受け取るところから始めましょう。

子どものように出てくる感情だって、あなたの大切な一部です。
それを怖れずに表現してあげたら、あなたに生きる喜びを与えてくれます。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事