ぼろぼろと、私の周りの壁が壊れていきました

■ ぼろぼろと、私の周りの壁が壊れていきました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、自分の壁を壊し、新しいステージに1歩踏み出されたIさまのご感想から、オンリーワンについてお話しします。

——————————————————————-

純子さんのブログと出会い、ぜひお会いしたいと思いました。
本当に変わりたかったんです。

色々と話を聞いてもらい、ハッとさせられることも多く、ぼろぼろと私の周りの壁が壊れていくのが感じられました。

変化に気づくのはこれからかも知れませんが、セッションを受けてよかったなぁと思います。

——————————————————————-

Iさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

負けている事実を受け入れられないばっかりに、オンリーワンになろうとする人は、少なくありません。 とにかく、自分が一番、自分は特別、他人より優れている、もしくは比べようもないと、言い張るんですね。

そこに、向上心なんか、ありません。
ただ負けを、怖れているだけ。

だから、自分の都合のいいように、事実を捻じ曲げ、自分だけの特別枠を作りたがります。 みんなといっしょは、イヤだって。みんなはそうかもしれないけれど、私は違うって。

自分だけが正しいと思うときは、エゴにしがみついているに過ぎません。
そこにこだわり、しがみついている内は、欲しかった勝利も逃げていきます。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事